【北九州で20年】親御さんの施設入居に伴うお片付け・生前整理はリサイクル・リユースショップEARTHへ!

いつもリサイクル・リユースショップEARTHのブログをご覧いただき、ありがとうございます。当店は北九州の地元の皆様に支えられ、おかげさまで20年の歴史を持つ地域密着型のリサイクルショップです。安心の「北九州市ホームページ掲載店」として、日々多くのご相談をいただいております。

最近、特に増えているのが「親御さんが高齢者施設や老人ホームに入居することになったので、実家を片付けたい」という生前整理のご相談です。

長年暮らしたお家には、たくさんの思い出の品や家具・家電が残されているものです。「何から手を付けたらいいのかわからない…」「使えるものはリサイクルしたいけれど、どれに価値があるの?」とお悩みではありませんか?

そんな時は、ぜひ当店の「遺品査定士」にお任せください!
確かな知識を持ったプロの査定士が在籍しておりますので、ただ処分するだけでなく、買取可能なものをしっかりと見極め、残置物の処理方法について最適なアドバイスをさせていただきます。

また、「男性のスタッフだけだと、家に入れるのが少し不安…」という方や、一人暮らしの女性のお客様もご安心ください。当店には女性従業員も在籍しておりますので、きめ細やかで安心感のある対応が可能です。

もちろん、法人のお客様からのご依頼や、オフィスの移転・店舗閉鎖に伴う片付けなど、法人対応も大歓迎です。当店はインボイス対応店ですので、経理面の手続きもスムーズに行っていただけます。

お片付けの際に「これだけは新居に持っていきたい」「近くの親戚の家に運びたい」というお品物があれば、ご購入品だけでなく近場であれば2,000円〜で配送も承っております(※詳細はスタッフまでお気軽にお尋ねください)。

お見積もりやご相談は無料です。お電話、公式LINE、Eメールからいつでもお問い合わせをお待ちしております!

電話: 090-5043-0864

公式LINE: @ngy3461b

Eメール: unsou.earth@gmail.com

img img img